秋華賞の事ばかり気にして、

 

府中牝馬Sのことはあまり考えず、

 

ソダシ、頑張ってほしいね!

 

くらいでいたのだが、・・・

 

 

結果を見て、「あれ?」って思った。

 

4枠2枠1枠の順番。

 

 

少し前、イギリスのバラの所で書いた、エリザベス女王杯は誕生日を警戒ってやつ。

 

4月21日

 

 

これ、ここで使ったみたい。

 

なんで?

 

って思ったけど、タイトルをよく見たら、納得。

 

アイルランドT府中牝馬Sだった。

 

イングランド、スコットランド、ウェールズ、そしてアイルランド

 

しかも牝馬のレース。

 

そりゃ、やってくるよね!

 

馬連でないところが、1点ではとらせないあちら側のやり方だけど、

 

1枠と2枠は1頭だけだから、ヤマを張れば、3連複は2点でとれる。

 

まあ、念のために、④への馬券も入れても、3点ってところだろう。

 

おまけに今回は、3連単も4月21日の順番とおりにしてくれている。

 

 

 

 

ここで、誕生日は出ちゃった!

 

ならば、本番のエリザベスはなんなんだろうか?

 

こりゃ、わからんぞ!

 

命日、誕生日、国葬の日、全部済。

 

あとは、なんだろう?

 

戴冠の日かなあ・・・・?

 

いつじゃ?

 

調べて見ないとわからない。

 

まあ、こういう推理が愉しみだね!

 

絶対に、やってくるはず!

 

こちらがどう受け止められるか。

 

楽しみながら考えましょう!