予想を書き込まねば、当たる!


このジンクスで、当たりたいから、


今日も書き込まず。


結果、一応黒字!


函館はシゲルピンクから行って、ハズレ。


エプソムが、ワイドと枠連と複勝が当たり!


何だか消化不良。


引退馬の写真。


前回が、ピタリだから今回は、ひねるだろうと言う阿吽の呼吸。


しかも一枚のみ。


2枠や②は多分無いだろう。


後ろの五枠か⑤か。


そんなヤマハリ。


後は②の変形の12。


それと、世界の不思議


これも、今回は数字では無いだろうと言う呼吸。


前回が、13バッチリだったものね👍


北海道と桜島と瀬戸内。


うーん、絞りきれないけど、


エプソムの五枠にノースブリッジ。


海道と、瀬戸大で、いい感じ。


後は、桜島か?


ガロアクリーク、


カナダの金鉱山だって🇨🇦


火山🌋とは違うのだろうが、悪くはない


そして、上と言う文字のジャケット。


原厩舎。


これで、⑥ー⑧のワイド一点のみ買ってみた。


20倍ついた。


でも、馬連買わず。ムキー


3連も、⑥⑧から、12番と3番へ行った。


⑤も買ったが、⑥と12番からの馬券でしか買ってない。物申す


何だか、中途半端。


12番、大外から結構いい感じで来てたけどね。


ダメでした。


サイン馬券は、メインが2つあると、難しいんだよね。


どちらにサインが生きてくるのか?


これ、わからないからね。


どちらかのレースに絞って、やめた方が、予想が当たってたら嫌だし。


黒字にするので、手一杯。


当たって赤字なんてのも、珍しくない。


配分をよく考えようっと。