ダービーは、狙った3連複は、ハズレ。


だが、抑えたイクイノックスの複勝と枠連は当たり。


7割位返ってくる負け!


武豊、53歳ねえー。


これかなあ?


まあ、これでダービーが終わり、


また、新しい一年が始まる。


安田記念


日曜日は色々忙しく、買うだけ買って、家を出た。


この引退馬の写真


そして、エリザベス女王杯の勝ち馬の馬主の表彰イベントの決定のニュース。


そこから割り出せるのが、要するに、過去のエリザベスの勝ち馬の馬主の馬が今回来るのではという山張り。


13ソングライン、これでしょう。


そして、不思議発見


日本のパンダ13頭をめぐる。


今回は、来そうな感じ。


阿吽の呼吸ですね!


ソングラインの単複から、


一応同じエリザベスの勝ち馬馬主へ、


つまり②⑨16番へ、


そして一応⑦へ、


と4枠のもう一頭の⑧


それから狙うは⑦に10を足した17番。


そして④


13を軸にこれらの3連複。


もう少し絞れれば良かったけれど、


まあ、バッチリでした。


巷で話題の粗品の呪いもなんのその。


きっちりいただきました。


書き込まないと当たるのね。


儲けたいなら、それもアリかな?


どうせ訪問者はほとんどいないし。


この調子で、やりましょう!