ヴィクトリアは、全くの裏目。


でも、ソダシは全然予想してなかったので、どこまで行っても無理でした。


まあ、こういう時もある。


気を取り直して、オークス。


人気は割れてるね!


これならとにかく当たれば儲かる。


狙いは、②のスタリングローズ


レーン騎手の一発❣️


ここから組み立ててみよう。


このレースのキーは、エリザベス女王70周年の行事の発表と見る。


オーストラリアの騎手🇦🇺


これに賭ける。


②からなら、①④へは抑える。


あとは、2枠と1枠と4枠。


こんな感じで、3連複やワイドも狙ってみる。


とにかく、今までの傾向がそのままなら、


②か④が馬券になる。


もしくは、③ズバリか?


引退馬から、ナミュールも当然抑える。


あとは、単純に15の7枠をどうするか?


手広く行っても、もうかるはず。


②からなら、いいでしょう!


ダミアン、一発頼む❣️



やはり、②が来たねー!


④とのどちらかだが、薔薇🌹のメッセージがあったからね。


②だろうと思った。


もちろん、書いた通りオーストラリア🇦🇺もポイントだつたが。


ナミュールは、思ったとおり。


②の複勝と②-⑧のワイドは取ったけど、


18番を買ってない。


普通ならこれが1番買う所だろうけどねー。


桜花賞馬🐎なのにね。


歌舞伎、


おはこの語源、18番。


歌舞伎用語。


ずっと昨日から頭にあったのだが、


抑えず仕舞い。


2着3着4着の3連単はこの順番通りに買ってたのだがな。


109万円馬券だったけど。


まあ、一応勝ってはいるのだから、よしとしよう。


ダービー、わからんなあ。


今年は、川田かルメールを狙っていたのだけど


NHKマイルとオークスで、2人とも来ちゃった!


さて、どうだろう。


楽しみ。