ミスターメロディ

2019年 高松宮記念(GⅠ)

 

久々の取り消しのサイン。

 

なんとなく阿吽の呼吸で使う感じがあった。

 

 

ジャパンカップ

 

歴史的ないいレースでした。

 

が、もう少し接戦でも良かった。

 

 

好きなコントレイルの勝ちを予想していたが、

 

アーモンドアイに負けた!

 

 

枠連2−4

 

まあ、これだと思ってほぼ1点のあつめにいった。

 

 

コントレイルの単勝と馬単がとれなかったので、

 

まあ、もうけはほとんどなし。

 

 

消化不良なので、阪神の12Rに。

 

 

枠連2−4だったので、

 

今度は馬番の③ー⑦のワイドを狙った。

 

⑦は12番人気で、③と⑬が一番人気を分けていた。

 

時間なくあまり考えずに・・・。

 

 

でも、結果は、⑩ー⑬ー⑦

 

つまり⑬と⑦のワイドで決めてくる。

 

29倍位くらい。

 

 

どうして、こうなるかね・・・。

 

⑦の複勝だけで勝負してればよかったのだが・・・。

 

 

先週のマイルCS、

 

実は書き込んだあとに、いつものサインツールで、⑦の暗示。

 

こりゃアドマイヤマーズを押さえないとなあ・・・。

 

と思っていたが、翌日になって、考え直した。

 

⑦の暗示なら、⑦→⑰でもいい。

 

つまりサリオス。

 

そう思い直して、サリオスを軸にして買って、ハズレ!

 

 

どうも、運というか、

 

やはり、神様は私には儲けさせてくれにみたい。

 

 

楽しむ程度でいきます。