ずれてきている感覚だけど、

 

こういう時でも予想は書いてみよう!

 

JRAからのものは引退馬等はないので、

 

やはり凱旋門の関係

 

2というゼッケンは前からだが、

 

ここにきて、2着の8を載せてきた。

 

だから今週の注目は8という数字。

 

案の定、土曜のメインでは⑧ゼッケンを使ってきた。

 

ちなみに長篠のメイショウミモザの複勝を軽く勝負してとった。

 

まあ、今日の資金の足しになるくらいだけど・・・。

 

 

さて、オールカマー

 

凱旋門賞の中で、気になるコメント、

 

牝馬2頭が中心

 

というもの。

 

このレース、牝馬が2頭出ている。

 

カレンブーケドールが⑧・・・これは買う。

 

センテリュオ④・・・これも押さえておこう。

 

さて、あとをどうするか。

 

この牝馬2頭が来たとしてもなんとなくワイド。

 

一応③⑤⑦というところ。

 

GOTOキャンペーンの今、

 

ステイしているのは、フーリッシュ?

 

⑦のステイフーリッシュ、特に狙ってみますか・・・・?

 

 

神戸新聞

 

②のコントレイル、まあ逆らわない

 

②が片方なら、⑧か8枠というのが、今週の狙いでしょう。

 

⑱のヴェルトライゼンデ、普通にいいでしょう。

 

でもね、これでワイドというのが、ここ最近のパターン、

 

つらい・・・。

 

さて、あと1頭をなんとかしたい。

 

こういうときは、5番人気以下の人気薄が来るのが最近のパターン。

 

HPのトップは枠、

 

だから、⑤と⑥、そして③⑬へを狙う。

 

 

なんとか、秋競馬でも、当たり馬券の辺りをうろうろしていたいもの。

 

当たってほしい!!!

 

 

 

 

 

めずらしく、パーフェクト!!

 

しかし、これほどまでに当たるかね!

 

3連復、馬連ともに、二つのレースで当り!

 

しかも馬連は1点しか買ってないから、どちらも1点でとる!!

 

3連単は買わなかったが、まあ十分な黒字でした。

 

ここ2回のハズレ分を、補ってあまり有る感じ。

 

JRAからのメールはやはり大切にした方がいいですね!