CBC賞

 

引退馬のゼッケン⑱

 

⑧か⑱か8枠か①ー⑧か1−8か。

 

こんな基本。

 

土曜日は、全然この関係が来た感じなし。

 

この夏から傾向が変わったりして・・・。

 

この作戦はもうつかえないかも・・・?

 

まあ、やってみましょう。

 

まず⑧のロケット

 

それと16頭立ての循環で②つまり⑱のレッドアンシェル

 

この2頭。

 

そのくらいかなあ・・・。

 

あとは、ディズニーランドが始まったから、

 

7枠のミッキーを狙って、

 

⑨のタイセイあたりか。

 

どれも堅いなあ・・・。

 

 

 

 

ラジオにっけい

 

武豊が52キロで出る。

 

金杯のころのインタビューのことを書いたのを思い出した!

 

「52キロで頑張ってみる。」

 

ここは狙ってみよう!

 

で、あのとき書いたこと、この52キロには意味がある

 

だから私は、あのときに、2枠③と5枠で2−5をダービーで狙うというヤマはリを書いた!

 

結果は・・・・?

 

ダービーの馬連・・・

 

⑤ー⑫

 

5じゅう2

 

ダービーの時にこのことを忘れていた!

 

自分で書いておきながら・・・・・。

 

これを覚えていたら、1点で大きく勝負できたような・・・。

 

一応抑えとして・・・・・ちょい黒字、なんてことではなくて・・・。

 

相変わらず、バカだね・・・私。

 

さて、ここ、一応52キロの武豊を狙ってみよう!

 

あとはやはり⑧。

 

そして、8枠⑫、

 

穴的に1枠①

 

この4頭で、狙う。

 

それとどうせなら、ここは⑤ー⑫を武豊にからめる。

 

つまり、⑨ー⑤ー⑫の3連。

 

当たらないかなあ・・・・。

 

 

 

 

武豊は来なかった!

 

枠連1−8

 

一応押さえた。

 

ほとんど⑫と①で考えていたのだが、

 

⑱だから大事をとって、枠連にしておいた。

 

よかった。

 

ちょい黒字。

 

 

CBCはレッドアンシェルの複勝を買うかどうかだろうけど、

 

そこまで手は回らない。

 

しかしながら、HPのオープン場面の昨年の写真。

 

⑥枠と③枠。

 

CBCの大荒れの馬連③ー⑥

 

うーん、なかなか。

 

そんなに、遊びでたくさん張れないよね!

 

でも、引退馬のゼッケン⑱

 

これで今回も助かった!

 

ありがたい!

 

さて、エクリプス。

 

買おうか!

 

サインなんてきかない気がするけど・・・

 

どうだろう?

 

エネイブルから流すか!