解熱しました。 | ✨ひろみお母さんのこれまでとこれから✨

✨ひろみお母さんのこれまでとこれから✨

ブログをいつのまにかフェイドアウトして8年。あの頃の後日談を書いていこうと思っています。

おかげさまで、やっと解熱24時間です。

検査をするも何も出ず、結局不明熱で終わりました。
やっぱり心のバランスの不協からの発熱なんでしょうか?

最近では先日のブログで紹介した『うわわ手帳』をバイブルに、×いちゃんからいろんなことを聞き出せるようになりました。

本音もポツリポツリ

『担任の先生は嫌い!優しそうに話してるけど、本当は優しくない。×いちゃんのこと、全然わかってないし、わざと(ではないと思う)嫌になるようなことを言ってくる(-_-)』

『でも先生、×いちゃん大丈夫ですか?って心配してたよ』 と言うと‥

『するわけないじゃん。学校に行ってた時も気にしてくれなかったのに、お母さんが連絡したから言っただけだと思うよ。ウソだね!』とバッサリ(-.-;)

明日は今学期最後の通級なのと短縮授業だから、行く気になってます。