またクレカの引落があった😭

また朝からクレカ(○協用)の


〇〇銀行から請求があり


私自身。○協は使ってないし


今後使う事ないと思う💦


まさか‥‥悲しい




まさかの元嫁(これから籍を抜く)

案の定請求額は70,000円


○協でそんなに使うかぁ❓


おれが一人暮らし食費で


2023/11/21現在で16000円


なのにこの差❓❓❓


どれだけ良いも食べているのかぁ❓


日用品を買ってもそんなに行かないのに


私の頭の中は『3歳児ではないが』


『なんで❓なんで❓』



混乱と怒り💢が込み上げた😖


自分で使った分は自分で支払って欲しいし


ましてや自分で出ていったのだから


『わざわざクレカを俺名義のを使わず』

(止めたはずなのに止める前に使った)


独立した女性ならジブンなんとかして欲しい


今はただ諦めと悔しさしか


彼女には湧かない


『まだ好きな感情有るか』と、聞かれたら


『微塵もそんなのがないし』


『子供の事を1番心配で』


『情けない父親で申し訳ない』



後ろめたい気持で子供にしかない。


は〜ぁ。せっかく稼いだお金が


こんな感じで出ていくのが悔しい‥‥‥


また、明日から一生懸命頑張るしか無いが


とにかく

子供の為に稼ぐ


今はそれだけしかない


明日からまた懸命に稼ぐぞ😖


※ブログを読んで頂きありがとうございます😊