アロハ!!!!!!

2年ぶりのブログ復活きらきらスーパー流れ星

この2年、人生の地獄を味わいましたあははは魂

すったもんだがありまして、ムンクの叫び汗

人生リセット上げ上げしていますホールケーキ

そんな尋常じゃない嵐の中でも、フラは休まず、きちんと続けておりました寝るアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

その努力の甲斐があって、

先日のホイケでは、カヒコを教える助手に任命され王冠

お客様達の拍手喝采びっくりにこっにて、感動と感激にて

無事に終える事ができましたキラキラキラキラキラキラ

苦しく厳しく茨の道でしたが、努力は人を裏切らないアップ

身を持って学びました!!

これからも、日々フラとマナチアキス心と魂の光チアキス

磨きをかけて、頑張りますねおんぷ

ブログ王冠も、マイペースおんぷでアップしていきますので、

どうぞ宜しくお願い致しますアップニコニコ顔ハート2