今日はあと一度気温が高かったら真夏日滝汗
この時期のマスクは辛いですねー
ムレムレ、汗だくでお肌も荒れがちだし
それじゃなくても暑くてたまらないお年頃チュー

どなたかマイナス5度のつけ心地?みたいな
新素材のマスクを開発してくれないでしょうか?
コロナこわいけどこれじゃ熱中症で
死んじゃうよーーーえーん



宣言が解除されてから1週間
私の通ってるスポーツクラブも再開しました上差し
近くを通りかかったので上を見上げたけど
大きな窓際にあるランニングマシンに
人影はありませんでした。


大丈夫かなアセアセアセアセ


やっぱり自粛は終わったといえ
みなさん控えているのか当分は見合わせるのかな?



情報番組を見ていたら
スタジオレッスンのイントラさんは
だいたいがフリーランスで
自粛中は収入が0になってしまったと
シングルマザーのイントラさんが途方に暮れてました。
安倍ちゃん一刻も早く救済して下さいーお願い




ジムはこれからも退会手続きに追われると思います。
私も半年間休会することにしたのですが
正直、YouTubeやインスタをみながら
自力でトレーニングできないこともないかな?
退会してもいいかも...とうっすら思ってたんです
コロナとは長い戦いになりそうですしね。


けどなー
見上げたジムが寂し過ぎてショボーン


私の職業だって同じようにリスク抱えてるけど
そりゃー気をつけて、1日中アルコールでそこら中拭き上げたりマスクとフェイスシールドで完全防備してるわけですよ。
もはや、誰がだれだかわかんない状態ですよ笑い泣き

きっとジムだって、三密にならないよう
ドアは開放して人数制限してるはず。



我が県の感染者数は落ち着いている今日この頃
再開欲うずうずしてきた〜ランニング
どうしようかな




はっちゃけZUMBA大好き