あーめっちゃ怖かった滝汗滝汗



なぜなら
大地震来るかも、、、みたいな噂
((((;゚Д゚)))))))

YouTubeで石井貴士氏も今はコロナ問題とともに巨大地震に備えろ!みたいな動画をアップしてるじゃないですかゲッソリ
前震、本震に気をつけろ、シグナルを見逃すな!
と恐ろしいことを淡々と仰るガーン



アセアセ



けたたましくアラーム鳴りましたポーン
あの音、ほんとに嫌いなのよーガーン

巨大地震がきたら
コロナは感染爆発?



もうstay home は飽きた
辛いよ〜廃人になりそうだよ〜とか
文句言わないでちゃんと引きこもるので
神様お願い地震は起こさないでえぇぇ




多摩川でBBQやってた方々
沢山いらっしゃいましたね
主催者はコロナはこの先も終わらないので
ガス抜きは必要とのたまってた。
そういうアンタ方がこの状態を長引かせるのよ。
人様に迷惑かけるの前提ですからね。


提案ですけど
樹海の奥深くでキャンプでもして
BBQなさったらいかがですか?





それからパチンコ店!
まだ休業しないって意味わかんないプンプン
ヒトの命より自分らの利益優先するなら
これまた樹海にパチンコ店建設して
依存性の方を根こそぎ連れてって下さいな真顔
宿泊施設も用意して思う存分遊んで下さい 
けれど
コロナに感染しても病院にはいけませんからね!


毒吐いてすみません
コロナはもちろん
地震にも気をつけなくちゃですよー❗️