自粛生活お疲れ様ですニコニコ



昨日の岡江久美子さんの訃報
ただただ驚きでした。
改めてコロナの怖さを思い知らされました。
ご冥福をお祈りいたします。





自宅待機中のみなし勤務時間内に実施せよ!
との会社からのミッションで
関連書籍を読み、レポートを書いたり💻
5月からのシフトを組んだりと
ボケボケの頭で課題をこなしている今日この頃ですもやもや



毎日3桁の感染者が発表されてるし
GW明けの7日から出勤できるのか❓
この状態だとちょっと厳しいですよね💦
今月の出勤は4日間でしたゲッソリ
それなのに
webで給与明細を確認したところ
いつも通りの支給となるようで
胸を撫で下ろしました
経営者のみなさまはこの社会の激変で
大変な状況だと思います。
みなし勤務でお給料を頂くなんて
なんだかとっても申し訳ないような滝汗



自粛が終わったら
会社のために身を粉にして働きますよー笑い泣き







筋トレやストレッチはしてるものの
やっぱり引きこもってると
日頃の運動量とは雲泥の差
私は脚がめっちゃ浮腫むタイプなので
この際、むくみケアしようじゃないか上差し
ってことで!
じゃ〜ん!







これでふくらはぎと太腿のリンパを流しまくります。
リンパが詰まってると
ゴリゴリ痛いですガーン












傍らにクロっち
遠くを見てます




このシェイピングオイルを塗りたくります。
頂き物で長らく放置してましたがやっと活用ウインク

おーこの感触♡♡
ベタつかない上質のオイルです!

リンパを流したら
オイルが浸透するまで今度は掌で
擦り上げたりもみほぐすと
ふっとい浮腫んだ脚が
すっきり軽くなりますラブラブ

閲覧注意ですけど







全体的にはガッチリしてるんですよね
ですが
足首は効果があらわれるかも❓

右足汚いね滝汗
去年チャリで転倒したのさ
跡残っちゃったハハハ


自粛生活を我慢と思わずに
充実できる何かをしなくちゃね〜
ではまたバイバイ