緊急事態宣言が発令された翌日から
出勤停止になり、はや5日
本来ならばこんな連休は夢のようですけど
これほど不安な連休って人生初めてかもゲッソリ
来月6日までどう過ごせばいいのやら


喜んでるのは愛犬クロっち。
なにしろ飼い主が1日中家にいる
なんでだ、なんでだ?とそばから離れません
そりゃそうだよねー
いつも留守番させてたもんねアセアセ
ごめんよ、クロっち 犬
一ヶ月ずっといっしょだからさ〜ラブラブ




自宅待機という形なので
もちろん会社や店舗と連絡を
取り合わなければならないこともあります
常にスマホは手放せないかな
なので
会社からの電話にもワンコール鳴らないうちに
電話にでるコールセンター並みの対応!
笑われますねー真面目か(笑)







買い置きの食料品も
なんだか寂しくなってきたので
スーパーに行かなくちゃショック
と、恐る恐る外に出たら
あれ?いつもの昼下がりの光景❓❓
老若男女、普通に外出してますやんポーン
本当に大丈夫〜?
一ヶ月の自粛がどんどん延びてしまうよ
stay home が1番だよ絶対
心の中でつぶやきましたわ


いつジム通いを再開できるかわからないし
宅トレはジムと同じ格好で
本気モードでやってます












残念ながらZUMBAはマンションから苦情が
きちゃいそうなので
ダンベルを使った
このエクササイズを気合い入れて30分
初心者向けで動き自体は簡単ですが
ひたすらスクワットしながらのダンベルは
15分も続けると汗だくになります滝汗
超絶引き締まったBODYのお姉さんに励まされながら割とあっという間に終了しますよ







細いだけじゃない美脚をめざして
続けていこうと思いますウインク