明日、緊急事態宣言が発令されますね。
安倍総理💦迷走しまくって
批判の嵐にさらされてますが
なにしろ未だかつてない未知のウイルス
そりゃいっぱいいっぱいで
テンパることでしょう。
日本をしきるリーダーとしては
残念すぎますけども🤦‍♀️
あの給食当番マスクはシャレになんねーわ









この緊急事態宣言
遅い遅いと一億総国民怒ってますが
そもそも
みんなの危機レベル
先月半ばくらいまで普通に低かった気がしませんか?

私の職場は商業施設なので
不特定多数の人たちと日々接しています。
こんなに総理批判している人が多いにもかかわらず、明日の緊急事態宣言に備えてなのか
いつもと変わらず店内を行き交う人たちに
驚きますよマジで


めっちゃ強そうに見られがちだけど
実は私、強迫観念症じゃない?ってくらい
ビビリなので
もう県内から1人目の感染者が出た時点で
もうキョーフしかなく
毎朝出勤するのも嫌なくらいだったけどガーン
緊急事態宣言を待つまでもなく
1人1人の意識付でここまでの
感染拡大にはならなかったんじゃないのかな?

あぁ
すいません
( ̄◇ ̄;)

偉そうにかたっちゃいました💦

ずっと控えていたジム
先日久しぶりに行ってきました
休会手続きにえーん
こんなに騒ぎになってるのに
必死に鍛えてる人、フツーにいました。
意味不明チーン


6ヶ月休会することにしました。
さびしいよぉーー
生きがいを失ったので
アル中になりそうです滝汗ウソウソ

コロナと肥満にまけないよう
自宅での筋トレにいそしもう!

明日以降の私たちの勤務体制も
どうなるのか不安しかありませんが
乗り越えるしかないですよね


頑張りましょ!



思えばこれが最後の夜遊びだったな💧