雪がチラホラ真冬の寒さでしたね〜
コロナに振り回され
早いもので3月の半ばですよびっくり




私の仕事は
他の職業の方より感染リスクが高いため
せめて休日は
おこもりするに越したことないんです

一日中家にいるなんて
具合悪いときだけだし絶対持て余すわ⤵︎💦
ゴロゴロしちゃいそうで
おまけに余計なものを食べちゃいそうだしロールケーキドーナツ
非常にマズイ


そこで〜
プライムビデオですよ!
いまやDVDをレンタルしなくても
動画配信サービスでみたい映画や
昔のドラマが月額500円で見放題!
1泊2日で300円がバカバカしくなります

Amazonで定期購入してるサプリが
あって、その際によく理解しないで
プライム会員になっていたんだけど
プライムビデオも見放題だと
最近やっときがついた〜遅すぎだてへぺろ
自宅で過ごすのもありだな上差し




とゆーことで
この2日間でみたのは


食べる女→お腹がすいてきます
君の膵臓を食べたい→ピュアすぎて泣ける
サヨナライツカ→ミポリンと西島さんが濃厚♡
プール→小林聡美さん安定癒やし系
贖罪→キョンキョン怖いよガーン




邦画三昧でした。
食べる女の沢尻エリカ
いい女優さんなのに本当に勿体ないな

次の休日は
鬼滅の刃をエンドレスで見ちゃおうかな
そうだ!バチェラーもみなくちゃ(笑)


プライムビデオ
私はiPadで見てるけど
スティックを購入すると📺で
観れるんですね〜
しばらくはオタクに徹しますニヤリ
これ食べながらね







ヤバい止まらなくなる