この1、2週間がヤマ??
と政府はお考えのようですが
クラスターが発生して
別のクラスターが発生するという
収拾つかない連鎖が起きてますよね滝汗


小学生のママさんたち
いきなり春休みが前倒しで
気苦労が絶えないかと思います。
一生に一度の卒業式にも参加できないなんて
もう少し早い時期に本気になって
対策を考えられなかったものかとつくづく
思います。

仕事は時短
制限だらけ
お出かけも自粛

しょうがないです
子供たち、学校にも行けないんだから




自分は大丈夫だもんねー🙆‍♂️
2週間は行動を控えないといけないけど
運動不足だし、ちょっとだけてへぺろ
ジム行く位いいじゃん、ナイショだよ〜
って


おとーさん


10代の若者じゃあるまいし
行動制限かかってるのに
なにやってんですか??

もうどこから感染するかわかりませんが
自分が果てしなくグレーだとわかってて
濃厚接触する気満々なわけじゃないですか
いいオトナが
子供よりタチ悪いですよ
ジムもライブも集団感染リスク高いです。
この国難ですから
楽しむことはしばらくの辛抱ですよ
親が我が子の卒業式にも行けないんですから


なので
私のジム通いもしばらく我慢真顔
みんなが本気にならないと
マスクと手指消毒だけじゃ感染は防げないよ。



とほぼほぼコロナの話題に
なっちゃいました


これから桜の季節が近づいてますが
早く収束しますように




収束したら鎌倉行こっ