高熱が出たら4日間続くまで
病院に行けないの?びっくり
死んじゃいますってば

マスクや手指消毒は必須なのは
わかりきってますが
この品不足で手に入らないんですけど?
ピークはこれからみたいだし
いったいどうなっちゃうんでしょう。



武漢の海鮮市場で売られていた
野生動物から発生したウイルスと言われてますが、実は武漢のウイルス研究所でもともとのコロナウイルスをハイブリッド化してウイルス兵器としたものが陰謀で流出したらしい、、、と
もっともらしい説も出てるみたいですね。
怖すぎゲッソリ

このまま世界中で感染拡大したら
経済も危機的ですよね
世界恐慌になるのでは??

ほんとにしっかりして下さいよー
あべさん

ジムは濃厚接触するリスクが高いといえば
もちろんそうなんですが
武漢から帰ってきた方が感染されたそう。
ジムのスタッフさんの気苦労を
お察しいたします。

いつもと身体の調子が違うと感じたら
ジムどころか外出したらいけませんよ真顔
飛行機乗ってバスで観光地回って
ウイルステロじゃないですか((((;゚Д゚)))))))






さて
パラサイト半地下を見てきました
貸切り状態ニヤリ

過去、韓流ドラマにハマったことがあるので
展開の速さは想像どおりでした滝汗
けどさ
なんでそうなるぅーーポーン

豪邸に住む社長家族と全員失業中の
半地下に住む家族の格差社会の物語

衝撃の結末となるわけですが
若き社長夫人の持っているバッグは
勿論バーキン!ゴールドの30を
素敵にお持ちになってました!

お抱え運転手をしたがえて
紀伊国風スーパーでお買物
うっとりラブ






私の35はやはり大きすぎるね💦
全身は自粛てへぺろ