コロナウイルス感染者が40人超えだそうですねポーン
1人の感染者が10人にうつすと考えると
40人✖️10人✖️10人✖️....
ねずみ算で増えていく勢いです。
でもって
相変わらずメルカリでは高額でマスクが出品されてますねプンプン

うひゃひゃ
300円のマスクが5千円で売れたよ
こりゃおいしい♪
またマスク仕入れにいかなくちゃ〜


てなもんですかね?
こういうクズどもには
何言っても無駄
クズは死んでもクズ
こいつらにモラルはありません
なげかわしいもんです。


 
あんたらに儲けさせるくらいなら
たとえマスクが無くなったとしても
私は紙おむつでもかぶるわよ❣️
うそうそ(^◇^;)



クズと連呼してしまいまして
大変失礼いたしました。

最近めっきりドラマをみなくなり
もっぱらYouTube派になりましたが
唯一見ている月9の



絶対零度


このドラマはハラハラして
ちょっと笑えて
シリアスでたまにハンパなく泣かせます。

なにより沢村一樹さん演じる
井沢範人が
カッコ良すぎて痺れますラブ

大雑把なドラマが多い中
絶対零度は
目が離せずトイレにもいけない
展開の速さです。
本田翼ちゃんのアクションも
ご立派です
このドラマで度々登場するワードが
クズ、、、なわけですよ。
すっかりインプットされてしまったわ🤦‍♀️




あらゆるビッグデータから予測された犯罪を未然に阻止する「未然犯罪捜査班」(通称・ミハン)の活躍を描く刑事ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』

(フジテレビホームページから抜粋)


ちょっと難しくて
FODで復習したりしちゃうニヤリ





でこんなのをポチっちゃいました




抱き心地いいですよ〜ラブラブ


井沢さんカッコ良すぎキラキラ