中国武漢市で広がっている
コロナウイルスによる新型肺炎患者数
今日の時点で5000人が感染してるとかガーン
医療機関で治療にあたっていた医師も
亡くなったりで死者は40人を超えたとか

この私、2年以上風邪ひとつひいてません
お腹は下すけどね〜
けど風邪とは比較にならないほど
感染力と破壊力が凄いのでしょうね。
未知のウイルス🦠だけに
恐ろしい



異常気象だったり疫病が流行ったりと
なんでしたっけ?
ノストラダムスの大予言とか
思いだしちゃいましたゲッソリ
大丈夫なの?地球🌏


いつどんな事があっても
悔いのないように
やりたい事をやっといた方がいいと思いません?
大富豪じゃないんでやりたい事って言っても
たかがしれてますけどねえー



さてさて
今日はヨガのスタジオレッスンに参加🧘‍♀️
ヨガのレッスンのなかでも土曜日は
1番好きなアラフィフインストラクター
声も話し方もとても心地よくて
きっつい立位のポーズばかりでしたが
シャバーサナ(死者のポーズ)では
リラックスを超えて爆睡しそうだったなzzz



身も心もリフレッシュしたあとは
日本橋高島屋へ
これを観に行って来ました!




QUEEN展
なんと90分待ちびっくり



TDRのアトラクション並みの行列でした。
私たちの周りは
男性が多かったかも


メンバーのお宝映像や直筆の歌詞
フレディマーキュリーのステージ衣装が
展示されていて
あのエリマキトカゲみたいな
ピラピラプリーツ袖のトップスや
キャットスーツを拝む事ができましたよ〜


ミニシアターでは
ボヘミアンラプソディー
We will Rock You
伝説のチャンピオンの
ライブエイド映像を上映


思わずまた泣きそうになりました笑い泣き





隣に並んで撮って貰いたかった(笑)




ブライアンメイとロジャーテイラーの
サイン



今月27日まで開催中ですグッ
ご興味ある方は急いでね〜