さわやかな日曜ですね〜
午後から東京ドームに向かいます
わくわくラブラブ
この日を待ちわびてた方々!
今日は思いきり楽しみましょうね笑い泣き




ジムに通い出してから
すこぶる元気
代謝も上がって健康的になってきました!
なんですけども〜
全然治らない慢性蕁麻疹滝汗
朝晩、抗ヒスタミン薬を飲んで
症状が出ないよう押さえ込んでます

最近ご結婚されたブロ友さんのご主人が
小麦アレルギーの発覚で
毎日のお食事にかなり気を使われてるご様子アセアセ
大変そう

それなのに私は薬だけ飲んでれば
症状でないし、そのうち治るでしょウインク
と軽い気持ちすぎだよね
8ヶ月たちますが
全然治らない〜〜えーん
飲み忘れるとホラー並みの蕁麻疹が、、、

通院してる皮膚科のセンセイ
アレルギーの持論をぶちかまします
(ホントかよ?それ、みたいな)
じゃーまた2ヶ月分薬だしとくねー
いつもこれで終了
私も納得したようなしてないような?
テキトーじゃね?



私、意識が低すぎ?
食生活もなにも考えず
好きなもの食べてるけど
治らないってことは
毎日食べてる小麦??
もしかしたら犬アレルギーかも?
と思いつつ認めたくないし滝汗


先日おいしーくいただいた
gramのプレミアムパンケーキ






ふるっふるで倒れそ〜




すっごいボリュームですよ



アイスカフェラテ頼んだら
こんなにもりもり生クリームがポーン



おいしくいただいたんですが
このあと蕁麻疹に悶絶しました


飲み忘れてないのに
症状が出た?
1番強い薬なんだけど?とセンセイ
検査しましょうとなり
結果待ちです。

私のアレルギーはグルテン?
それとも犬?
つらすぎるわ〜
原因がわかったらわかったで
落ち込むよねショボーン



さて気持ちを切り替え

Mr.Children Dome Tour 2019
Against All  GRAVITY

行ってきますよ〜〜