意思の弱い私にはやっぱり、、、💧
糖質制限は無理だわ真顔
と、いちやめた宣言して
休憩時間にはいつもどおり
アイスだのチョコだのせんべいだの
食べちゃってるんですが、
昨日のお客様のカミングアウトが衝撃的で
再びスイッチが入りました〜〜爆笑


そのお客様は小柄でほっそり
憧れのきゃしゃな体型なんですねラブ
自分も頑張って痩せようと
糖質制限に挑戦したものの
誘惑にまけて挫折したくだりを
お話したところ、
実は...とお客様。


なんと5月から、18キロお痩せになったそう。
5月って今年の5月ですよ〜!?ポーン
先日の友人よりさらに大幅減量成功者!

ご飯、パン、パスタなど麺類は一切食べずに
お肉、お魚、豆腐に野菜を摂る食生活で
1ヶ月で5キロ減量できてから
俄然やる気になり、ランニングも始めたそうで
面白いように痩せていったそうです

自分がここまでストイックに出来ると
思わなかったんです〜と
あっけらかんとおっしゃってました。

春先のお子さんとのツーショットは
64キロのときで失礼ながらお顔はまん丸キョロキョロ
その画像の丸顔の方と目の前にいらっしゃる
逆三角形のお顔が

同じ人ですよびっくりびっくり

あまりきつーく制限すると
反動がこわいので
お昼はいつもよりちょっとひかえめに
糖質を摂り、朝、夕はタンパク質中心に
しばらく頑張ってみようと思います!
慣れたら完全糖質カットといきたいとこです


ちなみに、北島達也さんて
ご存知ですか?

パーソナルジムVODEZAのオーナーであり
メイントレーナーとの事ですが
ケトジェニックを紹介されてます

早速YouTube見てみましたが
ご本人はかなりマッチョ
ですがボディメイキングのプロ❗️
説得力、ハンパないですキラキラ
なんかできそうかも〜

もちろんチャンネル登録
(笑)

さぁ〜❗️新年は今より5キロ減でスタートするわよニヒヒ
と妄想中です。



そんな折もおり
探し求めていたエルメスのロデオ馬
同僚がタイ空港の免税店で遭遇して
連れて来てくれました〜ラブラブ
直営店には滅多に並びませんからね〜
なかなか手に入らないんですよおいで
値段は…国内価格より1割高いらしいけど
素直に嬉しいニコニコ




休憩室のテーブルでいざオープン




ロデオMM〜〜競馬

最近G1外れっぱなしなので
守り神になってくれそうですちがうかニヤリ


このコをオルフェーブルちゃんと
命名したいと思います❗️