猛暑お見舞い申し上げます
なんでしょうこの蒸し暑さ滝汗
マジでこたえます💧💧



子供の頃、インドは40°あるんだってさ〜
げぇ〜ゲッソリ想像できない暑さだね〜
だから猛暑を乗り切るために
辛いカレーとか食べるんだってカレー
とか言ってた記憶があるんだけど

JapanはIndia化してません?
39°とか外に出ちゃいけないレベルですよ
これで2年後のオリンピック大丈夫なのかな??
ヤバイぜJapanガーン





さてさて
なかなかゲットできない
安室奈美恵ヴィセのアイカラーパレット
凄まじい勢いで完売しましたねガーン
もう手に入らないんだなぁと残念無念でしたが
今日再販で運良くゲットできましたキラキラ
なんと2つも!ラッキー爆笑

安室ちゃんファンには
たまらないですよねラブラブ




2番 安室ちゃんさすがのセレクト深いボルドー系




1番使いやすいブラウン系







綺麗で勿体なくて使えないって女子が
多いですね〜

店舗によって、抽選だったり整理券配って
先着順だったり
家族総出で並んでそれこそ小学生も頭数えー
スーパーの卵の特売とおんなじですよアセアセ


1個2480円のアイシャドウが
メルカリでとんでもない価格で出品されてます。
どうなんですかね??
本当に欲しくてたまらない人が買えないのに。
手に入れた途端転売って、、モラルは?

私はちゃーんと愛用しますよ!
なんてったって自称美容オタクですからね真顔

買えなかった方々
再々販があるといいですね〜