おはようございます
日本VSベルギー戦


原口君の先制点に歓喜拍手
乾君もみごとなシュート‼︎
ひょっとしていけるかも??
と思わせる素晴らしいゲームでした。
残りあと5分てとこでベルギーのカウンター
最後の最後にくらいましたえーん
やっぱり赤い悪魔だ



でもでも日本代表の皆さん大健闘でした
胸張って帰りますと言っていた
長友さんの言葉にウルっときました。
ほんとにほんとにお疲れ様でした〜〜








長きにわたりバロンドールを独占してきた
メッシやロナウドですが
アルゼンチンもポルトガルも敗退
無敵艦隊のスペインまでもが撃沈ガーン
ドイツなんて予選敗退
まさかまさかでしたよね



気になる優勝の行方
フランスかブラジルでしょうかね〜?
フランスのエムバペ選手の身体能力!
もの凄い速さで走りますよびっくり





実は夏風邪で
37度熱があるんですけどね。
連日の寝不足で免疫力弱ったな滝汗
これから爆睡しますよ(笑)
おやすみなさい💤

お仕事の皆様頑張って下さいねグッ