今年から頑張ってる減量作戦ですが
そんなのどうでもいいよって感じ?
かもしれませんが、、(笑)




まず朝はしっかりご飯食べるようにしました。
で、お昼は普通に食べたいものを頂きますパスタ
これ大事‼️


15キロ痩せたブロガーさんによると
食べたり食べなかったりすると
食べないときに備えて身体が脂肪を
蓄えてしまうし
空腹を感じるのがよくないそうなんですゲッソリ

そういや私ったら
どか食いしては次の日は朝、昼控えめにしたり
抜いたりして身体が低燃費状態だったんですね笑い泣き

毎日正しい食生活してたら
たまの暴飲暴食も数日で軌道修正が
できるんだって。
我慢して大幅に減量して
そのあとリバウンドするのは
食べるようになって飢餓状態の身体が
解放されちゃうかららしい、、、
う〜んなるほど
痩せる身体ではなくて
太らない身体を作りたいと
そのブロガーさんはおっしゃっているんですね〜


というわけで
寝る前である夕飯だけは
糖質と脂質を抜いて生酵素である野菜やサラダ豆を食べてます。
夜が1番お腹空くんだよねつらっチーン
夜のカフェオレも封印
なので、宵っ張りの私ですが
早寝するようになりましたキラキラ

結果、、
肌もいい感じだし、便秘も解消!
1.7キロ減です笑い泣き

職場のみんなにも
3ヶ月で5キロ減宣言してるので
このまま頑張らなきゃな〜

いつもダイエットすると風邪ひくので
今日のお昼はカプリチョーザの
にんにくトマトのパスタパスタ
風邪を回避できますよ〜




{1DB00909-9358-4725-967D-15F454DB407B}


この薄切りマッシュルームに見えるのは
全てにんにくスライスです(笑)
躊躇せずひとりランチ
にんにくパワー頂きました‼️
美味しかった〜♡


そうそう
今日はヘアカラーと
伸ばし続けていたロングを30センチ
カットしましたウインク
担当君に何度もいいんですか???
と念を押されました
いいの、いいの!バッサリいっちゃって〜♪
カットしながらも
これだけ長いと罪悪感ですタラーだって。
本人、全然未練ないんですけどね


めっちゃ軽くなって
なんだか石田ゆり子ちゃんになったみたい
いえ、顔のパーツはまるで違いますけどねてへぺろ


{544133B7-9A12-4C1A-88EE-123D3B0EF397}



ダイエット中こそ
変身してみるのもおススメです〜ニコニコ