師走だなぁ〜
1日、1週間がものすごい速さガーン
さぁ〜〜
まとめて失礼いたしまーすてへぺろ



{806414A6-0F10-4C98-AC51-315ABEE9C1B2}

すっかりクリスマスモード
ぼちぼち忘年会も始まりました。

独身歴が長いと
意外と交流が広がるんだよね〜
同級生、結婚前のバブル仲間、ママ友、派遣時代、今の仕事仲間とそれぞれ忘年会。
昨日は、派遣時代のミスチルファン仲間と乾杯でした生ビール


{FAF805DF-2222-4098-89C0-92769B6D51B1}


塚田農場
チキン南蛮はお約束だわ


{A98C7AA5-FA4B-4B41-828E-D859A158CF0C}


彼女は話題が豊富
一回り年下だけどB型同士気があうの

こんなに食べたのに
喋りっぱなし、笑いっぱなしで
体重増えてなかったびっくり
よく喋ると太らないって黒柳徹子さんが
昔言ってなかったっけ?
羊羮一本食いしてたらしいよ。
食べたら喋る!新格言ですなウインク


福岡旅行の後半もブログにするつもりが
あ〜〜っというまに2週間(笑)

海の中道の公園に行ってきました♡
動物がいたり、海を眺めたり
お花のパークがあったり


{EB1F6941-A54E-4931-9AEE-033819E63C66}

この白鳥、凶暴につき

餌をよこせと噛み付いてきます。
私の友人、手はもちろん
スネを噛まれましたポーン
ずっと威嚇してるみたいに羽を立ち上げてるの。


{8641A698-E897-4FFB-A906-FE825E924DB5}


フラミンゴって歩くとき膝が後ろに
曲がるんだね


{8B8EB46A-6B0C-44E8-8FBF-1DE72576570E}


うわーやっぱり書ききれない💦
またあらためてウインク