こんばんは〜ニコニコ
母と長男家族の7人で忘年会しました



ららぽーとのまずはトイザらスへウインク
孫3人のプレゼントを選びました。


戦隊モノの変身ベルトみたいな
わけわかんないのと
アンパンマンのお店屋さん?
2つで1万円也


ぶっとびーーびっくり

3歳と2歳の孫ですが
DSソフト買うわけじゃないしー
安いもんでしょ?
なんて甘かったですねショックなうさぎ
今年産まれたベビちゃんは
来年からね〜!

そして
お嫁ちゃんにはZARAの
バッグをプレゼントカナヘイきらきら
自分にはチェックのワンピを
買ってしまいました。
中身はブラックなおばちゃんですが
乙女チックに着てみたいと
思いまーすてへぺろうさぎ
お嫁ちゃんに
お母さん、マジでそれ着るんですか?
と突っ込まれましたが
大きなお世話ですぅーえー


さてさて
モンスーンカフェで
エスニック忘年会

{B9AB6822-D35E-4BC5-966E-F53C129F9633}

生春巻きヘルシーで美味♡

{AF432180-A45F-4554-A04C-C1A8A583586D}

全然辛くないガパオライス

{07063221-4C49-47F3-9A8E-2C20B90910F5}

揚げ春巻き
頼みすぎてしまいましたガーン

{E0ACECB6-18F9-4962-A55D-5D18685FADD4}

孫たちも一緒なので
そうそう呑んだくれるわけには
いきませんので
今日は程々にたしなみましたてへぺろうさぎ

この他トムヤムクンラーメン
なども食べたのですが
撮り忘れました(笑)

にゃおみ母も
美味しい美味しいと
たくさん食べてくれて嬉しかった♡




今年もあとわずか・・・
みなさま風邪などひかれませんように



お読み頂きありがとうございました♡