こんばんは〜ニコニコ
風邪引いている方が多いですね
あの雪以来、急激に寒くなりましたね




みなさんのブログを拝見していて
めっちゃ食べたくなってしまった
ハーゲンダッツのチーズベリークッキーを買ってみました♡


{935BCD70-83D4-47BB-8EA9-C3AA445B2872}

バナナもありましたが
迷わずベリー照れ

{DB5FC897-40EA-421C-89FD-CA4727D2E255}

こーんな感じでベリーのクッキーが
ザクザク

{06D16A1A-5875-4563-9670-78048B3535CA}

うわー味の宝石箱や〜酔っ払い


いつも古いフレーズが
登場しましてごめんなさいニヤリ

アイスはとっても濃厚で
クッキーのつぶつぶと相性バッチリ♡
もう1個食べたくなってしまいます




先日、今の仕事に転職したときに
いっしょに鬼研修を受けた同期の
Rちゃんから嬉しい報告がありましたおねがい

前職が同じでバツイチになった時期も
同じ位で、息子2人の歳も同じ。
なにかと共通点があり
知りあってからは3年ほどですが
意気投合しました。

残念ながらRちゃんは半年まえに
退職してしまい寂しかったのですが

ずっとつきあっていた彼氏と
入籍することになったとの事びっくり
今さら結婚なんかしないよ〜
気楽だし〜なんて聞いてたので
びっくりしました。
ついに専業主婦になるそうで
幸せそうでした✨


しかし、また結婚して家庭をもつ
勇気すごいと思う。
シングル生活長いほどいろんな意味で。


なにはともあれ、めでたいめでたい
幸せそうでうらやましいな〜ラブ






お読み頂きありがとうございました♡