こんばんは〜ニコニコ
今日も寒かったですね⤵︎

今日は実家方面のユニクロへグッ
感謝祭のスタートに出遅れましたが
ヒートテックや欲しかったニットは
ゲットできましたラブ
枚数制限されると
5枚買わなくちゃいけない気持ちに
なりますね〜
ユニクロの戦略にはまってます。


{A4264442-2DB9-4251-AD03-5DD5929D816A}

ちょうど夕方の4時から
ん?なになに?
大爆笑ライブが始まる?

こりゃ見るしかありません
屋外ステージで寒かったですが
最前列に陣取りました

ものまね大好き♡

{0B3ED999-0029-4214-8246-AA1D822705F1}

アゴ勇さん
MCでした
年を重ねられてさほど顎は
目立たなくなったように
お見受けしました


{5B4078B2-B952-4014-B3A5-BE2CA1A8A039}


{DA26675F-AAF2-4240-8DDB-48E66782928A}

吉川晃司さんのものまね
アクセルこうじさん
吉川の振り付けで福山雅治さんの
曲を熱唱ニヒヒ

{67A34EBE-94C5-435A-87F8-984239D54AF8}

キムコさんは
天童よしみさんから浜崎あゆみさん
まで幅広い
女豹姿で目の前まできてくれました

めっちゃ歌唱力あるびっくり


{F1ED38A8-F2E1-4122-860A-6B840C394E52}


こんなに近くて
芸人さんな気がししませんね〜


{5C9BA64C-75E5-421A-86DA-399D05E0B853}

レイパー佐藤さんは観客参加型の
ものまねでした
最前列にゃおみは
最初から最後まで名前を連呼され
いじられまくりました笑い泣き


ご褒美にプリクラ貼ってくれました

{24CDE2A4-8F81-4039-B7AF-F1ABD18E6DDD}


めっちゃ爆笑しました
極寒の屋外で爆笑したので
目の下の小ジワが増えそうガーン


{FBC377AB-CF8A-44A0-B93B-715452668B45}

面白かったー爆笑




お読み頂きありがとうございました♡