生き残りたいセラピストの為に!千歳リハ同窓会会長ブログ

生き残りたいセラピストの為に!千歳リハ同窓会会長ブログ

北海道千歳リハビリテーション学院学友同窓会は1999年に卒業生により設立された組織です。療法士飽和時代に選ばれるセラピストとなるため、先人達により様々なセミナーやチャリティーが行われてきました。このブログでは会員が生き残る為の情報をお届けします。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
皆様大変お世話になっております。

会長 河端です。

先日12/10に札幌医療リハビリ専門学校様で開催致しました、【脳卒中片麻痺の評価と治療】について報告致します。

{2470E3E4-7F0F-4172-8879-550DDDCD819C}

講師は舟波真一先生と山岸茂則先生にお越しいただき、BiNI COMPLEX JAPAN認定セラピスト8名にアシスタントとしてお越しいただきました。
{F23E5C8A-3FC7-404F-9D9C-2ABA0E7A437A}

受講生からはマンツーマンで実技を教えてもらって良かったと大変好評いただきました。

まさに贅沢な時間で、会員へ最大の価値を提供出来たと思います。

※29年ぶりの大雪で、講師の先生方には大変ご苦労をお掛け致しました。しかしながら、なんとか北海道に来ていただき深謝致します。

このセミナーにて今年度の事業は終わりとなります。

また来年度もよろしくお願い致します。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス