親の心子知らずとは、
私の事です!!!
まぁそんな事はどうでもいいんですが、(いいのかい!w)
昨日親知らず抜きましてw
何年か前に友達のほとんどが、みんな抜いてる時期が合って
その時の私は生えてきてなくて親知らずブームwに乗れなかったんですが
話を聞いてみると本当ガクブル(((;゚Д゚)))
「1週間位痛いけん!!!」
「ご飯なんて食べれない・・」
「痛み止めなんて気休めだけん?」
「抜く時ゴリゴリ聞こえるけん!!!あ、あんたの顔の事じゃないよ?」
「抜いて次の日枕血だらけになっとった・・」
「顔なんてアンパンマンになるばい。あw多分あんたは変わらね」
とかたまにちょいちょいちくちく言われてたんですが、
まぁ生えてこないから関係ないだろ~位思ってたんです。
そしたら去年・・・
はえとるww
ブームの時の会話が蘇ってきて怖くなり1年ほっといてましたww
そしたら最近ちょっとずつ痛みが・・・
でも抜いたら痛みでご飯食べれんて言ってたし、
親知らずダイエットでもしよう!!*:.。☆..。.(´∀`人)
一石二鳥じゃん☆(ゝω・)vキャピ
位思ってて
それで昨日抜いたわけなんですが、
抜かれたことにも気付かないww
麻酔が切れても
全く痛くないwww
なんじゃこりゃww
小学生の時に永久歯が生えた時、
麻酔も効かず抜く時も痛いから、2回も痛いなら
麻酔いらない!!といって麻酔せずに抜いてましたw
今めっちゃ進歩したんですね・・・
とゆうかそこの病院がやぶだったのかな・・?w
まぁもうビックリでしたw
歯医者さんから帰って
ご飯も盛り盛りおかわりもしましたし、
あのブームの時のみんなの言葉はなんだったんだろう・・って位普通です。
結局元気にご飯食べてますww
最近蒸し暑いけれど、皆さんご飯だけは食べましょうね♡ヾ(◕ω◕*)w
私の事です!!!
まぁそんな事はどうでもいいんですが、(いいのかい!w)
昨日親知らず抜きましてw
何年か前に友達のほとんどが、みんな抜いてる時期が合って
その時の私は生えてきてなくて親知らずブームwに乗れなかったんですが
話を聞いてみると本当ガクブル(((;゚Д゚)))
「1週間位痛いけん!!!」
「ご飯なんて食べれない・・」
「痛み止めなんて気休めだけん?」
「抜く時ゴリゴリ聞こえるけん!!!あ、あんたの顔の事じゃないよ?」
「抜いて次の日枕血だらけになっとった・・」
「顔なんてアンパンマンになるばい。あw多分あんたは変わらね」
とかたまにちょいちょいちくちく言われてたんですが、
まぁ生えてこないから関係ないだろ~位思ってたんです。
そしたら去年・・・
はえとるww
ブームの時の会話が蘇ってきて怖くなり1年ほっといてましたww
そしたら最近ちょっとずつ痛みが・・・
でも抜いたら痛みでご飯食べれんて言ってたし、
親知らずダイエットでもしよう!!*:.。☆..。.(´∀`人)
一石二鳥じゃん☆(ゝω・)vキャピ
位思ってて
それで昨日抜いたわけなんですが、
抜かれたことにも気付かないww
麻酔が切れても
全く痛くないwww
なんじゃこりゃww
小学生の時に永久歯が生えた時、
麻酔も効かず抜く時も痛いから、2回も痛いなら
麻酔いらない!!といって麻酔せずに抜いてましたw
今めっちゃ進歩したんですね・・・
とゆうかそこの病院がやぶだったのかな・・?w
まぁもうビックリでしたw
歯医者さんから帰って
ご飯も盛り盛りおかわりもしましたし、
あのブームの時のみんなの言葉はなんだったんだろう・・って位普通です。
結局元気にご飯食べてますww
最近蒸し暑いけれど、皆さんご飯だけは食べましょうね♡ヾ(◕ω◕*)w

