親の心子知らずとは、

私の事です!!!

まぁそんな事はどうでもいいんですが、(いいのかい!w)



昨日親知らず抜きましてw

何年か前に友達のほとんどが、みんな抜いてる時期が合って
その時の私は生えてきてなくて親知らずブームwに乗れなかったんですが

話を聞いてみると本当ガクブル(((;゚Д゚)))


「1週間位痛いけん!!!」

「ご飯なんて食べれない・・」

「痛み止めなんて気休めだけん?」

「抜く時ゴリゴリ聞こえるけん!!!あ、あんたの顔の事じゃないよ?」

「抜いて次の日枕血だらけになっとった・・」

「顔なんてアンパンマンになるばい。あw多分あんたは変わらね」

とかたまにちょいちょいちくちく言われてたんですが、

まぁ生えてこないから関係ないだろ~位思ってたんです。


そしたら去年・・・

はえとるww

ブームの時の会話が蘇ってきて怖くなり1年ほっといてましたww



そしたら最近ちょっとずつ痛みが・・・

でも抜いたら痛みでご飯食べれんて言ってたし、

親知らずダイエットでもしよう!!*:.。☆..。.(´∀`人)

一石二鳥じゃん☆(ゝω・)vキャピ
位思ってて
それで昨日抜いたわけなんですが、


抜かれたことにも気付かないww

麻酔が切れても
全く痛くないwww

なんじゃこりゃww


小学生の時に永久歯が生えた時、
麻酔も効かず抜く時も痛いから、2回も痛いなら

麻酔いらない!!といって麻酔せずに抜いてましたw

今めっちゃ進歩したんですね・・・

とゆうかそこの病院がやぶだったのかな・・?w

まぁもうビックリでしたw

歯医者さんから帰って
ご飯も盛り盛りおかわりもしましたし、

あのブームの時のみんなの言葉はなんだったんだろう・・って位普通です。

結局元気にご飯食べてますww

最近蒸し暑いけれど、皆さんご飯だけは食べましょうね♡ヾ(◕ω◕*)w

ガガ様ッッッ!!!!


もう最近はまりまくりで・・・


ガガ様♡・・(。-人-。)




100万するバーキンにマジックで落書きファッションで来日したり、

目を書いて登場したり、

すんごい靴履いてコケたり、

けどパフォーマンスだけじゃなくて、(コケたのは事故だけどw)





日本に二億円も寄付したり、

歌声も、歌詞も凄くいいし、

沢山の努力をして


今の地位のガガ様♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

本当尊敬します・・・



ガガ様じゃないけどw
めっちゃうまい!!!


ガガ様、徹子の部屋に出るらしいから楽しみだーーw





さっき母親の病院の送り迎えしてて


車と車の間に駐車して、



ドアを開けた瞬間


風が




バビュンッッ台風





ドア・・・・



ガンッッッッ!!!!




・・・・・・(* Д ) ゚ ゚






工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!



相手方が乗ってたから、

謝り倒しました・・・


相手方も凄くいい方だったので怒られなかったんですが、


保険会社に連絡して、

そこを去ったんですが、

傷も大したことなかったみたいだったから良かった(ノД`)・゜・。




・・・・でも


そしたらこれ実費・・・・?


千里とマーたんvUo・ェ・oU ィェーィ♪-P1000228.jpg


お財布の中身905円wwww\(^o^)/




むしゃくしゃしたので

ホカ弁買っちゃった・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん


しかも日替わりとノリ弁間違わられて

「違いますよ?」
ってちょっと怒って言ったら、

「そう言われましたよ?怒`皿´╬ ムッキー」
逆切れ・・・・・(乂∀◕ฺ)┌┛)`д);∴

ノリ弁のおかかが嫌いだから頼むわけないのに・゜・(PД`q。)・゜・



踏んだり蹴ったりな1日の始まり・・・・


最近ついてないなぁ~って思ってたけど、

明日マーたん手術だから

お願いだからマーにだけは何も起こらないで欲しい・・・・



もう外の世界は怖いから一時でませんwww

まぁいつも引きこもりなんですがwwww