着付け講師


つまみ細工


エコクラフト


極めると、さらに上を目指したくなるものだ!



うさぎです。



5月19日土曜日は



鹿児島市天文館でのイベントでした。



お天気は、まずまず! 
  




暑いだろうと、麻の長襦袢にしたのに


汗だくでした💦


イベントは、難なく終わりました。







お祭り用なのか?簪が気になる方が多いようでした💗


次回のマルシェは、簪量産したいと思います(*^^*)


そして、今週末から


天文館まちゼミスタートです。私の講座ね!


天文館アイホテルにて、



27日は空きがありあります。  


是非親子で参加してみてね🌼


つまみ細工の体験にピッタリな講座です。