富女子会の皆さん こんにちは!!

 

 今回も「お金」のテーマでなく「仕事」について書きたいと思います。

 

皆さん現在の仕事の悩みはありますか?

 

 女性の仕事の悩みで多いのは以下の通りです。

 

 

一番多い仕事の悩みは、「給料・待遇」 次に「今後のキャリア」 以下「仕事内容」、「人間関係」と続きます。

 

このアンケートの内容は、とても現実を反映した結果であると思います。

 

 では、皆さんこの数々の悩みを解決する方法を知っていますか?

 

 

その答えは、自分で「仕事」を決める事です。

 

 上記の「仕事の悩み」は、全て他人に決められるので、「悩み」になります。

 

人は自分で「決めたこと」に悩みません。

 

今後の長い人生、仕事の悩みを減らしていくには、自分で仕事を決めていくことです。

 

 その決断を手助けするのは、今回の「フリーランスの働き方講座」にあります。

 

是非、悩んでばかりいるのでなく、一歩前に歩きだし、これからの自分の人生の仕事を真剣に考える機会を作りましょう!!

 

 

「フリーランスの働き方講座」

   ↓(詳細・受講申込)

フリーランスの働きかた講座開催!!|富女子会 (y-academy.co.jp)