―――――――――――――――

富女子会のブログへようこそ!

 

まじかるクラウンInstagram

 

乙女のトキメキFacebook

 

ゆめみる宝石富女子会セミナー情報

―――――――――――――――

 

こんにちは、富女子会事務局です。

今週もイレギュラーに更新してしまいました。

 

というのも!!!!!

今月末27日(土)にある

 

お金の悩みがゼロになる

オンラインレッスンこうざ~

※ドラ◎もんがひみつ道具を出すときの声で再生してください

 

に先駆けて

 

講師のはづきさんが書かれている数秘術の本

数秘術で占う 366日誕生日全書」を読んだら

当たっている気がするんですよ

 

 

富女子会の女子はみなさん堅実で

どうしたらお給料が上がる、株や不動産買おうかなとか

そんな話も多くてとにかく地に足がついてるのが私は大好き。

 

だからこそ少しこういうエッセンス、

取り入れてみてもいいと思う。

 

普段からぽけーっとすごして

何もしてないのに神頼みをした!

わーーーーーこれって引・き・寄・せ💛

 

っていうのは信じてないんですけど

 

普段から真面目に頑張ってる人が

発想を転換する、

物事のやり方を変えてみる

今まで思いもよらなかった自分の可能性に気づく

 

こんなきっかけで

 

現実が

がーーーーーーーっと動く

 

可能性はあるなって。

 

真面目で行動力があって、占いとか興味ない!

 

そんな人ほど数秘術は「きっかけ」になる、かも?

 

そして永田先生がおっしゃるはづき先生は

エネルギーのあるビジネスマン!ということで

やっぱり地に足つけて動かしたい人は必見なんじゃないかなあ。

 

富女子会にははづき先生の誕生日占い本がありましたので、

もし渋谷にくることがあれば読んでみてくださいね!

ちなみにさっき紹介した本は、kindle unlimitedになってるので

リンクから飛んでみてください!私は、なーんと0円で読んでしまいました。

_________________________________

 

●《日程決定!》6/27(土)お金の悩みがゼロになるオンラインレッスン講座☆

詳細はこちら。

 

●テレワーク時代の文章の書き方講座のオンラインガイダンス開催します!参加無料!
詳細はこちら。

_________________________________

 

 

フォローしてね…