―――――――――――――――-

富女子会のブログへようこそ!


Instagramダイヤモンド


Facebookダイヤモンド


富女子会セミナー情報ダイヤモンド

―――――――――――――――-


家中にシナモンをぶちまけました。落ち込んでいます。どうも、富女子会のれいです。



先日、久々に金融機関の方とお話しする機会がありましたキラキラ



ここぞとばかりに、2019年の融資について聞いてきました!!



色々お話し下さったんですが、

結論は【二極化するでしょうね】

とのことでした!!



二極化は昨年も言われてましたよね?

それが、ますます進むだろうとのこでした!






既に資産があって、融資を以前から組んでいる大家さんには、

右矢印もっと融資が可能!



現状で資産はなく、融資を受けたことがない大家さん見習い

右矢印ますます貸し渋る



ということだそうです。

特に新規の大口融資は厳しいと言ってましたねー。。。



あとは、銀行ごとの二極化も加速すると言っていたので、それはまた来週〜パーニコニコ


―――――――――――――――-

Instagramダイヤモンド


Facebookダイヤモンド


富女子会セミナー情報ダイヤモンド

―――――――――――――――-