どうもどうも、お腹が空くと顕著に機嫌が悪くなる系女子、富女子会のれいです。


先日、鎌倉に行ってきました( ´ ▽ ` )あじさいもとってもキレイで、


しらす丼もとっても美味しかった♡

でも、本当の目的は銭洗弁天でお金を洗うことー!!!富女子会のはしくれとしては、前々から気になるスポットでしたよー!


『金銭をこの水で洗い清め、己の心身も清め行いを慎めば不浄の塵垢が消えて清浄の福銭になる!』と北条時頼が言ったそうな。、、、北条時頼が言うなら間違いない←



そして、「洗ったお金は有意義に使うべし」と書いてあったので、、何に使おうかなw普段特に考えずにお金を使っちゃう時もあるけど、いちいち考えるようになったwww浪費癖のある人にはオススメ!(・∀・)


富女子会でも東証見学とか、金運スポット巡りとか企画しようかな、、!またお金絡みのスポット行ったらご報告しまーす!では✋


———————————————-

Instagram


Facebook


公式HP

———————————————-


読者登録してね