どうもー、最近、ガチ恋愛相談を受けることが増えてまいりました、富女子会のれいです。


わたくし、毎週水曜日に不動産コラムを書くことになりました!コラム自体、書いたことがないので、どうなることやらですが、生暖かい目で見守ってください。(、、、ライティング講座まだかな)


そして!

不動産たくさん持ってる訳でも!

そんなに長年運用してる訳でもないので!

皆様に何がお伝え出来るかなー、

と考えたのですが。


不動産買うに至った経緯や心境の変化?とか??日々不動産絡みであったことや、思うところ。失敗事例や失敗事例とか、、あとは失敗事例などを、お伝え出来ればと思います。




永田先生いわく、人は失敗からしか学ばない生き物だそうですので、私の失敗を鼻で笑いながらも皆様の糧にして頂ければと思う次第です。これから始める方、不動産投資初心者の方達に勇気を与えられたら幸いです(о´∀`о)


くれぐれも、玄人の方は恥ずかしいので読まないでください_:(´ཀ`」 ∠):


乞うご期待!!


———————————————-

Instagram


Facebook


公式HP

———————————————-


読者登録してね