大変です、大変です!どうも、富女子会のれいですー!

何が大変かと言いますと、
屋形船の日程が変更になりました!
そして格安で史上初の花火イベントを貸切屋形船から見れることになりました!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

東京湾花火大会がオリンピックの影響で中止されておりますが、今年はなんと!「東京花火大祭〜EDOMODE〜」という花火大会がお台場で開催されます!!


『世界最高峰の内閣総理大臣賞受賞クラスの日本を代表する花火師たち。音楽等の演出とともに約12,000発の花火が打ち上がる。歴史上初の歌舞伎と花火のコラボレーションや、子どもたちがデザインまたはプログラミングした“子ども花火”の打ち上げも予定されている。ラストには、日本で初めて複数の花火師が共同で制作する特大花火が東京の夜空を彩る。』(ニュースサイト引用)

なんか、もう、すごそう!←語彙力

花火大祭の記念すべき第1回目を貸切屋形船の上から見られる経験はもう人生最初で最後かもしれません!

そして相田さんと会長のファインプレー続きで、開催正式発表直前に急いで予約をしたので、とんでもない破格でチャーターしました!!
ここだけの話、、、隅田川花火大会の日に抑えようとするとお一人様38,000円でございます。それが今回お一人様15,000円でなんとかなりました!今年は奇跡だっただけで、多分来年からこの価格はムリですw

富女子会のみんなー!一緒に花火見よー!お台場に集まれー!!!!!

《詳細》
【日              時】2018年8月11日(土)18:00〜21:00(受付開始17:30〜) ※時間厳守※
【集  合  場   所】晴海(勝どき)桟橋乗船場
【住             所】東京都中央区晴海3-3-1
【ア  ク  セ   ス】都営大江戸線勝どき駅A3出口より徒歩5分
【舟              名】屋形船 あみ達
【予      約     名】富女子会御一行様
【ドレス  コード】浴衣でお越しください
【料              金】メンバー価格15,000円(税込)、一般価格20,000円(税込)

お申し込みはこちらから!