投資会の皆さんこんにちは!

この度、ついに投資会メンバーから第一号のアパートオーナーが誕生するかもしれません。投資会メンバーで1000万達成者である文ちゃんが横浜の土地の購入をする予定です。


東横線の駅から、徒歩1分の好立地。なかなか出て来ない土地です。



既存の建物を解体して、アパートを新築します。アパートメーカーはあのセレコーポレーションです。



土地・建物の費用で8000万超となります。これから、銀行ローン等色んな手続きが必要です。物件は、高利回りではありませんが、駅から徒歩一分の人気のある立地であり、空室率は低いと思います。

上手くいけば、来年の春にはアパートオーナーの誕生です。楽しみです。

最後に、先週のブログに書きました幻冬舎からの本の出版の件ですが、出版が決定しました。


本の制作スケジュールです。来年の4月に出版予定です。本の制作については、今後当ブログで制作日誌として書いていきたいと思っています。この件も、誕生日会でご報告しますので、是非ご参加下さい!