投資会の皆さんこんにちは! 

本日なんと、あの出版社の「幻冬舎」から本の出版の取材がありました。本を出版することは、私の目標でもありました。



本は、幻冬舎から出版されて、一般の書店にも並ぶみたいです。

最近、「本を書きたいな」と思っていましたので、引き寄せの法則が働いたかなと思います。



本日取材に来た幻冬舎の青木さん。ご本人も銀行からの転職で、幻冬舎に入社。金融分野の本の出版を探していたところだったそうです。

もし、本を書くとしたら、来年の春には本屋さんに自分の本が並ぶことになります。
考えると楽しくなりますね。



またこの件は、ご報告します。 

最後に投資会の山崎美佳ちゃんが、1000万達成しました。5人目です。


美佳ちゃんが、4年前に作った1000万計画書。見事に計画通り達成しました。

山崎美佳ちゃんの1000万達成祝いを、私の誕生パーティーの時にさせて頂くので、お時間ある方は是非ご参加下さい。