投資会の皆さんこんにちは!

突然ですが、皆さん1ヶ月本をどれくらい読みますか?私は、だいたい毎月20冊以上はここ10年くらい読んでます。まあ、読書が趣味みたいなものですから。

本を読むことは、物事を客観的に観たり、多角的に観る事が出来るのでお勧めです。アカデミーにも、投資会の皆さんの為に図書館を作っております。


本は、無料で貸し出してます。貸出期間は、2週間です。

私もサラリーマン時代は、本代が勿体無くて図書館を利用していました。最近読んだ本で面白い本がありました。


「何事も逃げてはいけない。」とよく言われますが、「逃げる」ことを肯定している本です。別の見方を提案している本です。

決まりきった日常から、頭をリフレッシュするには、「読書」は薬になりますよ!

先日、渋谷のエステサロン「ナイン渋谷」に矢部美穂さんが取材に来ました。


写真どおり綺麗な人でした。
取材内容は、9月くらいにネットに載ります。詳細が決まりましたら、またご連絡します。





Android携帯からの投稿