退院 | 何によって憶えられたいか

何によって憶えられたいか

“What do you want to be remembered for?”

1月24日(木)

1月16日から続いていた入院生活が終わり、今日無事に退院することが出来ました!!

それにしても今回の入院はすごくしんどかった~

1週間ちょっとの入院だったけど、すごく長く感じた。

というのも、あまり体調が良くなかったので、ほとんどの時間をベッドの上で過ごしていたから。

以前に入院した時はもっと売店や談話室なんかに出歩いてたんで時間が過ぎるのがもっと早かった。


正直、こんな体調で退院してもいいのかなぁと思ったりもしたのですが、、、

家に帰ってきて半日を過ごしてみて、やっぱり帰ってきて良かった~と思いました。


やっぱりマイホームが一番!!



今日はお昼前に家について、お昼ご飯を食べてから、夕方までずっとベッドで横になってました。

病院のベッドは固くて、腰、背中、足がかなり痛くなってたんだけど、マイホームのベッドはやっぱり快適。

久々のマイベッドで、溜まってた疲れが取れました~



まだ退院したばかりなので無理は出来ないけど、明日から徐々に体を動かしていこう。

そして一日いちにちを充実させていきたいと思ってます。








ブログ村に参加中。1クリックいただけるとありがたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村