お見舞いありがとう!! | 何によって憶えられたいか

何によって憶えられたいか

“What do you want to be remembered for?”

11月17日(土)

今いる愛知がんセンターの面会時間は20:00までなんだけど、今日は大学1年の時からの友だちが奥さん連れて19:00頃にお見舞いに来てくれた!!

あっというまに時間が過ぎてしまったけど、病気の事、昔話、将来の事など、いろんな話が出来た。


正直、夜に一人ぼっちになると、急にセンチメンタルになってきて、気持ちが落ち込んでしまうときがある。

だから、こういう時間帯に話し相手がいてくれるといいかも。



とにかく、たくさんの友だちが気を使ってくれてお見舞いに来てくれるのが嬉しい。本当に嬉しい。すごい励み。

もし仮に一人ぼっちだったとしたらとっくにこの闘病生活から逃げ出してたと思う。

だから、今の自分があるのはみんなからの支えのおかげ。

本当に、ほんとうに、ありがとう!!!






ブログ村参加中。1クリックいただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村