明日も早いので今日は気になったメモ書きだけで


今日の気になった事件メモ

P2P『ビットトレント』ユーザーに、世界初の有罪判決

ついに逮捕者まででましたね、まぁ不正はいかんのですよ(`・ω・´)

スクウェア・エニックス、成都に中国西南事務所を設立

 中国でも仕事の絡みがあるので、要チェックです!
グーグルの名前をかたるフィッシングサイトがついに出現--「400ドルの懸賞金」をエサに

 引っ掛ける奴も悪いが、引っかかる奴も悪い、でも一番悪いのはそれを取り締まれないシステムだよな

イーヤマが民事再生もうしたて

 学生の頃はイイヤマモニターばっかりだったよな、モニターだけOEM供給しれてば orz,,,,,,,,,,,

ゴミ餃子や寄生虫キムチだけじゃない!韓国の恐るべき不良食品の数々!

 (; Д )゜ ゜ マタカ!


では、今日はお先です ヽ(=゜ ゜)ノ