小沢辞任 | 杉下右京のブログ

小沢辞任

昨日、小沢が代表を辞任した。

献金事件のことは一切触れることがなかった辞任会見。

それでいいのか・・・?

完全に選挙を意識した辞任劇。

そんなんでは国民は納得しません。

もし、納得してほしいならば罪を認め議員辞職すべきである。

国民よ騙されるな。

マスゴミやミンスどもに・・・。

ミンスが政権を取ったら国民の生活はさらに困窮を深めるだろう。

なぜなら、彼らは国民のための政治ではなく特亜(韓国・北朝鮮・中国)のための政治を展開していくだろうから。

世襲制限も3親等までなんていう中途半端な数字ではなく2親等までにすれば国民は納得するだろう。

外国人参政権など許してはそれこそ特亜の思うつぼ。

知ってますか?

韓国では日本にいる永住韓国人や在日韓国人も韓国に戻れば韓国の政治に参加できるということを・・・

もし外国人参政権を導入すれば2重の投票をするという事態が起こりうるわけです。

政治に混乱をきたしてしまうわけです。

ミンスの副代表こと鳩ぽっぽはそんなことすらも知らないで日本で外国人参政権導入を叫んでいる。

それに鳩ぽっぽは「日本は日本人だけの所有物ではないんですよ。」なんて妄言をはきやがった。

そんなこと聞かされたらかなり不安を覚えてしまう。

こんな奴らに本当に国を任せていいのだろうか?

これが本当に日本国民の発言だろうか?

それに西松献金事件はれっきとした犯罪行為です。

犯罪者のいる政党をあなたは支持できますか?

僕は絶対に支持しません。