【反日の非国民】安倍晋三=科学の否定、真実の否定 | battleship2199のブログ

安倍晋三、財務省、日本政府、自民党などは、みんなデタラメです。
こんなに政府統計がデタラメだなんて、先進国じゃないよね。


科学を否定し、真実を否定するのが安倍晋三。
そして、その安倍晋三のために、偽造・捏造・隠蔽するのが、財務省・日本政府・自民党など。

彼らの言うことはウソだらけ。
彼らを疑うことで真実が見えてきます。



ちなみに賃金偽装ですが、実質賃金低下のデータは以前からいくつかは厚生労働省から出ていました。
ということは、大手メディアが報道をしていないか、日本国民が安倍晋三らの言葉を信じていたといったところなんでしょうね。

ちなみに私は、明らかに実質賃金が下がっているのは、魚の缶詰めや乳製品などの価格でわかっていたので、実質賃金の下落にはあまり驚きはなかったのですが・・・


真実・事実を隠すことが常態化していることが明らかになったことで、安倍晋三・財務省・自民党などが我々、日本国民の敵であることを知らしめてくれました。

これで、
「安倍晋三と自民党は日本国民の敵」
と、堂々と言えますね