【閣議決定】加計の車利用、なかったことに・・・ | battleship2199のブログ

マジで安倍晋三は、頭悪すぎますね!
加計学園の車を使っていたことをなかったことにするなんて・・・

セクハラ罪の件や、歯舞の件を見ても、全てウソで塗り固めるわけですね。

安倍晋三=ウソだらけ
新しい日本の定義・常識ですね!




朝日新聞デジタルより引用します。

https://www.asahi.com/articles/ASL5T52FYL5TUTFK018.html

加計の車利用「お答えは困難」 質問答弁書を閣議決定


 加計学園の獣医学部新設をめぐり、内閣府地方創生推進室次長だった藤原豊氏(現・経済産業省貿易経済協力局審議官)が出張時に学園側の車を利用した問題で、政府は25日、藤原氏の出張回数や便宜供与をただした質問主意書に対し、「(質問の)具体的な範囲が明らかではないため」として「お答えすることは困難」とする答弁書を閣議決定した。