”やはりあった「安倍晋三記念小学校」の記述(5月24日)” | battleship2199のブログ


改ざん前文書にしっかりとありました。
「安倍晋三記念小学校」
と記載がありました。

安倍晋三は、この「安倍晋三記念小学校」の記述を知っていたのではないのか、と私は疑っています。

普通は
「籠池氏は、センスがないですね」
「籠池氏は、私の熱烈な支持者みたいですが、私は嫌です」
とでも言っておけば良いものを、国会答弁で誰も聞いていないのに、朝日新聞を「安倍晋三記念小学校は誤報」で攻撃していたからねえ

普通はマジであり得ないよね・・・


あと、公文書改ざんは、反日の非国民のやることです。
公文書改ざんは、歴史の改ざん・歴史の捏造ですから。
如何なる理由も認められません。

真実・事実をねじ曲げる行為。
擁護する人間は、すべて日本国民の敵だ!