【財務省セクハラ】財務省、安倍晋三、麻生太郎はウソつきと定義すべき! | battleship2199のブログ


 

 

森友学園問題における、公文書大量改ざん、隠蔽工作、捏造、口裏合わせの画策などにより、財務省がまったく信用できない役所であることが確定しました。

さらに、佐川前国税庁長官もウソツキであることも確定しました。

これだけの事実があれば、財務省は即時解体が正しいわけです。

 

 

さて、財務省の福田事務次官のセクハラ事件。

これ、音声鑑定すれば、すぐに本人のものかどうかはわかります。

なんで、いつまでも声紋鑑定の結果を財務省は発表しないのかな?

声紋鑑定は簡単にわかる方法なのに、なんでやらないのかな~?

この声紋鑑定を速やかに行わない時点で、現在の財務省は日本には要らない役所なのです。

 

 

そして、財務省と一緒になって、このセクハラ発言をなかったことにしようとしているのが、

安倍晋三と麻生太郎なのです。

 

「まずは、声紋鑑定をして、結果を速やかに発表しろ!」

この程度の指示すらも出せないなんて・・・

 

 

 

 

財務省・・・100%信用できない、疑惑の総本山。即時解体が正しい

安倍晋三・・・財務次官のセクハラ発言容認

麻生太郎・・・財務次官のセクハラ発言を財務省と一緒になって、潰そうとする財務大臣

自民党・・・セクハラ疑惑を真剣に解明しようとしない、セクハラ容認政党

 

これが正しい定義だと思います。

セクハラには速やかに対応しないどころか、潰そうとするから、当然ですね