【森友学園】虚偽答弁連発の佐川宣寿はどこまでもウソつき | battleship2199のブログ

佐川宣寿前国税庁長官の証人喚問が終わりました。
まあ、肝心なところは、
「刑事訴追の~」
連発で、50回くらいだっけ?

まあ、虚偽答弁連発で公文書改ざんに関与している極悪人だからね~
証言を信用するには、無理がありすぎる・・・

普通に考えて、犯罪者やウソ吐きまくりのクズの戯れ言を信用できるかって話だからね~

しかも、安倍晋三に媚びを売っているとわかる、露骨な証言(?)だったからねえ

これで、騙される人はよっぽど頭悪いんじゃないかな~

あと、白昼にこんな嫌らしい、下品なものを見せられたからね~
日本政府が「ウソをつくことを推奨」していると思われるよね~

マジでこどもの躾・教育には、悪いものだよね